忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

最近は日記をさぼってるし、コメントをもらっても遅れてばかり(^_^;
飲みに行って酔い酔いで帰ることが多いのと週末に忙しかったりなの←言い訳(爆)
でも、今週は飲み会の予定はないし、次の週末はゆっくりするの。
というわけでボチボチ復活する予定だから見捨てないでねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははは<br>
見捨てないよ〜<br />
ただワシ、レスしないタイプなもんで<br />
しかも、又、最近オンラインゲームもやってるから<br />
HP系はちょい控えめ(笑)<br />
くち 2006/06/26(Mon)21:36:15 編集
無題
ありがとう♪<br>
>くちさん<br />
くちさん、ありがとう♪<br />
2000年から今までで1ヶ月にこれだけ日記を書いてない日が多いのは初めてなの。 <br />
ものぐさで三日坊主の花が6年以上も日記を書き続けてるなんて奇跡だし(笑)これだけは続けたいって思ってるの。 <br />
だから、これからもよろしくね♪
花之介 2006/06/26(Mon)22:56:08 編集
無題
6年<br>
くちさん宛のレス読んで 日記6年続いてるんですね 凄い〜<br />
ノートに鉛筆で書くと続かないけど ネットだと続けられそうだから 私も始めたんだけど 私も6年・・・イヤッ10年目指して頑張ろう!!<br />
花さんも頑張ってね。<br />
10年後も きっと行き来しているよね!私達(*^▽^*)v<br />
エコ 2006/06/30(Fri)19:20:55 編集
無題
10年後まで<br>
>エコさん<br />
花は4行日記だからね(^_^;<br />
でも、よく続いてるとは思うけど(笑)<br />
6月はさぼった日が多かったけど、7月になったから、また気持ちを新たにがんばるの。<br />
エコさんもがんばってね♪<br />
お互いに10年後にも行き来出来るように続けようね。
花之介 2006/07/02(Sun)03:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS