忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近だんだんと機種変したいという気持ちが大きくなってきた。
FOMAってどの機種がいいのかなぁ。
価格も気になるし、いろいろ情報を仕入れなくちゃ。
おすすめの機種はありますか?←ここで聞いてどうする(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ、movaなの・・・<br>
FOMAに興味はあるのですが。。。<br />
未だに、movaです(^^ゞ<br />
11月末で二年になるので、それまで我慢です<br />
電池寿命次第ですが・・・<br />
<br />
Nユーザーですので、それ以外のメーカーは使った事がないのです(^_^;)<br />
家族は、D(ダンナ)F(長男)P(次男)SH(長女)と、見事にバラバラ。。<br />
同じメーカーを使うのはイヤなようです<br />
何故でしょうねぇ〜 ( ̄ー ̄)
お抹茶 2006/07/02(Sun)13:58:34 編集
無題
ふむ。<br>
フォーマなんですけどね、<br />
ポスペのジャケットが使いたいが為だけに<br />
機種を決めたから、<br />
参考にならないの。<br />
<br />
また機能も増えてるしね。<br />
ホントに何がよいのでしょう。
usamiyuki 2006/07/02(Sun)21:53:32 編集
無題
少しずつ・・<br>
>お抹茶さん<br />
ドコモプレミアクラブに入ってると、2年以上同じ携帯の使用で電池パック無料サービスがあるの。<br />
花は、それで去年の秋に電池パックをもらったの。<br />
って、それまでが問題なんだよね(^_^;<br />
<br />
花はD→N→Fと機種変のたびにメーカーを変えてるけどすぐに慣れるよ。<br />
お抹茶さん家で聞くとどのメーカーの機種がいいかすぐわかりそうだね(笑)<br />
<br />
>usamiyukiさん<br />
あはは、そういう理由もあるんだね(笑)<機種選び<br />
花は、ぼちぼち絞り込まれてきたの。<br />
F902iS・N902iS・SH902iSのどれかにすると思う。<br />
今月中には決める予定・・<br />
って、まだ7月になったばかりだぁ(爆)
花之介 2006/07/02(Sun)22:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS