忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新幹線のタイミングを逃したのと喉が乾いてたので周南市の魚民に飲みに行った。
お腹もすいていたし、おすすめの料理で「大盛皿うどん」というのがあったので注文した。
それほど大盛りでもなかった(笑)
いつもに比べてビールがおいしくて、焼酎を飲まずに最後まで生ビールを飲んだ。
広島駅からのバスが無くなる前に帰らないといけないということで、1時間半ぐらいで切り上げて支払い・・
2人だし、つまみもそんなにたくさん注文してないから6,000円余りかなと思いながら支払額を聞いてびっくり・・
なんと8,000円を超えてた( ̄△ ̄;)エッ・・?
帰りの新幹線を待ってるホームでレシートを見て原因のひとつが判明・・
おすすめで注文した大盛皿うどんが1,449円だった。
もう、おすすめは注文しないぞぉ〜!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS