忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社を出た時はまだ日が照ってて暑かったので日陰を選びながら徳山駅まで歩いた。
新幹線が広島駅に近づいてトンネルを出ると東の空は雨でも降ってるかのような暗い空だった。
新幹線を降りて在来線のコンコースを歩いてると突然のにわか雨が降ってきた。
いくらなんでも会社を出る時に傘が必要だなんて思わないの。
雨はほんの一瞬だったらしくて、バスに乗る頃には雨はほとんど降ってなくて、なんとか大丈夫かなって思って傘を買わずにバスに乗った。
途中は微妙な感じでお家の近くのバス停に着いて、お家までの徒歩5分もほとんど雨に濡れなかった。
なんとか雨に濡れなくてすんだけど、遠距離通勤を実感した日だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS