忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記で徳山がどんなにいいお天気でも、広島は晴れてるかどうかわからないって痛感したはずなのに、今日はまた、広島駅に着いたら雨が降ってて傘は無し(^_^;
おまけに今回は少し待ってもやむ気配がなかった。
仕方ないから駅ビルの百均で210円(百均なのに/笑)の傘を買ってバスに乗った。
花って学習能力ないかも(;^_^A アセアセ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(^  )なでなで♪<br>
男の人は仕方ないんじゃないかな〜<br />
女の人はバッグとか持ってるからそれに折りたたみ傘なんか入れておけるけど♪<br />
210円傘をコレクションするのだ!(爆)
マリモ 2006/08/15(Tue)08:49:49 編集
無題
なでてもらったぁ〜♪<br>
通勤の時は折りたたみ傘くらいなら入る大きさのカバンを持ってるの。<br />
ただ、たたんだ時に折りたたみじゃない傘と同じように(長いままに)できる折りたたみ傘を買おうと思って買ってなかったの(^_^;<br />
駅ビルでそんな折りたたみ傘を買おうかと思ったんだけど、折りたたみ傘は女性用しか売ってなくて、仕方なく百均で買ったの。<br />
210円傘をコレクションしてもいいけど、花には小さすぎて(笑)
花之介 2006/08/16(Wed)00:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS