忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で短い夏休みが終わった。
って、18日(19日20日)21日22日と夏休みをとって、昨日は仕事があって出勤したから、休んだのは先週の金曜日と今日だけなんだけど(笑)
来月はいろいろと予定が入ってて休めないけど、気候のいい10月になったら有休をとって休むのぉ(^^)
どこに遊びに行こうかなぁ〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぜひ!<br>
川崎を含め東京観光など、、いかが?
くち 2006/08/22(Tue)22:08:35 編集
無題
食べること(笑)<br>
>くちさん<br />
今はまだ漠然とどこかに遊びに行きたいって思ってるだけなの(^_^;<br />
行きたいところはたくさんあるんだけどね(笑)<br />
<br />
東京にも行きたいなぁ。<br />
下町に行って、もんじゃ焼きを食べに行くのぉ(^o^)<br />
川崎はよくわかんないけど・・(失礼!/汗)<br />
横浜中華街とかも行きたい(笑)<br />
って、食べることばっかり(爆)
花之介 2006/08/22(Tue)22:28:13 編集
無題
おふかい?(爆)<br>
29999を踏みました。<br />
次の方は、しのっさんでしたね。<br />
直接メロでは関われなかった、ちょっと世代が違う方でしたが、<br />
過去ログ等等してお名前は拝見してましたので、<br />
まるでお知り合いのような気持ちで、いました。<br />
それから、とある漫画の好きなキャラで、しのさんという、男の家元がいて、<br />
ときどき絡む人が「しのっ」と呼んでいたのもあり、<br />
親しみがあったのでした。<br />
<br />
さて<br />
東京ですか。<br />
下町ですか。<br />
わたしが育った頃とは、随分変わってしまいましたが、<br />
もんじゃストリートはご案内できますよ。<br />
ご都合が合いそうでしたらお声かけしてくださいね。
usamiyuki 2006/08/22(Tue)23:55:37 編集
無題
おふかい←いいねぇ<br>
>usamiyukiさん<br />
キリ番、惜しかったね。<br />
花としのっさんは「こそメロ」仲間だったの(笑)<br />
ちょうど7年前の今頃だったかな。<br />
<br />
まだどこに行くか(遊びに行けるかどうかも/汗)決まってないの。<br />
東京に行くんだったら連絡するね。<br />
usamiyukiさんとも会いたいなぁ♪<br />
花之介 2006/08/23(Wed)06:51:19 編集
無題
東京いらっしゃるなら<br>
私にも教えてくださ〜い!<br />
いつぞやの広島のお礼をしないと!
あんどう URL 2006/08/23(Wed)19:59:19 編集
無題
話が大きく(笑)<br>
>あんどうさん<br />
あっ!あんどうさんも〜♪<br />
なんか東京に行きたい度が増してきたなぁ(笑)<br />
お礼は別にいいんだけど・・(^_^;<br />
行くことになったら連絡するね。
花之介 2006/08/23(Wed)23:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS