忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からお腹をすかせながら人間ドックに・・
結果は去年とほとんど同じで有罪放免かな・・。
無罪じゃないけどドクターストップまではいかないの(^_^;
去年も同じようなことを書いたような気がする(笑)

人間ドックが終わったし、明日は土曜日だし、気持ちよく居酒屋に行きたいんだけど、お薬を飲んでるからなぁ。
でも、病院でも薬局でもお酒のことは言われなかったし、ネットで調べてもお酒を飲んじゃいけないって書いてなかったし、ほどほどにしとけば大丈夫だよね(^^)
ということで、今夜はいつもの居酒屋Bに決定なのぉ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Unknown<br><br>
今日、ドックにいってきました。<br />
<br />
うーーーん。<br />
基本的には大丈夫だと思う。<br />
<br />
今年から、病院を変えました。<br />
外科の先生がとても分かりやすく、しかも面白くて、<br />
信頼できるなと思ったので。<br />
でも、今日は人数が多かったので、<br />
朝から行って、一時過ぎまで飲み食いなしだったの。<br />
<br />
花さんも大事はなくて良かったの。<br />
ぼちぼちくらいがきっと丁度だよ。
usamiyuki 2006/10/25(Wed)21:40:24 編集
無題
Unknown<br><br>
>usamiyukiさん<br />
usamiyukiさんも行ったんだぁ。<br />
usamiyukiさんは若い(と花は思ってる/笑)から全然大丈夫なんじゃないの。<br />
1時過ぎまで飲み食いなしっていうのはつらいね。<br />
花はそんなに遅くならなかったけど、検査は早く終わったのにそれからの待ち時間が長かったの。
花之介 2006/10/26(Thu)00:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS