忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金券ショップで27日〜28日の出張用の切符を買ってきた。

金券ショップで買った切符.jpg
往きの福山までの新幹線の切符と帰りの尾道からのフラワーライナーの切符。
と思ったら、なんと新幹線の切符が新尾道までになってる( ̄△ ̄;)エッ・・?
ちゃんと福山までって言ったのにぃ( ̄へ ̄)
レシートに電話番号があったから電話したら、レシートと切符を持って行けば交換してくれるって・・。
明日のうちに交換してこなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手間隙<br>
お店の人は責任を取って交換と言っているのでしょうが<br />
交換しに行く手間隙が どんなに大変か!<br />
出来れば 所定の場所までお届けしてほしいですよね。
エコ(ペネ) 2006/02/28(Tue)00:28:12 編集
無題
ちょっとね。<br>
交換してもらって無事出張に行ってきたの。<br />
PCのリカバリをしに行ったところから金券ショップの近くまで送ってもらって交換したから、まだましだったかな。<br />
次からは別の金券ショップを使うの(笑)
花之介 2006/02/28(Tue)22:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS