忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島駅でケータイを見ようと思ったら持ってなかった・・
お家に忘れて出たらしい(^_^;
ケータイが無いと電話やメールにも困るけど、いちばん困るのは新幹線での目覚ましが無くなることなの(;^_^A アセアセ…
今日は往復とも大丈夫だったけど、これからは忘れないように気をつけなくちゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯ないのは不便<br>
もう持ち歩いている事が当たり前になっている携帯
<br>
いざっ無いという時 ない事の不便さを実感しますよね〜
<br>
私も2日にカバンをスーパーで買い物した後
<br>
カートに掛けたまま帰宅
<br>
慌ててスーパーに連絡を取ろうと携帯をと思ったら
<br>
カバンの中だった!
<br>
やっぱり携帯は 常時持ち歩いていないと困りますよね
<br>
花さんも寝過ごさなくてよかった よかった!
エコ 2006/11/04(Sat)00:33:11 編集
無題
戻ってきたの?<br>
>エコさん
<br>
カバンも携帯も無事もどってきたの?
<br>
最近の携帯はいろんなデータが入ってたり、お財布携帯だったりするから忘れると大変だよね。
<br>
花は忘れたのがお家だったからよかったけど。
<br>

<br>
いつも持ってるのが普通になってるから忘れると不便だよね。
<br>
って、花は電話やメールの機能を使うことはあまり無いんだけど(^_^;
花之介 2006/11/06(Mon)01:07:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS