忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

今日はひさしぶりに八本松に来てるの。
今はコインランドリーでお洗濯してるんだけど、終わったら皮膚科に行って、その後は仙ちゃんを動物病院に。
それで1日が終わるかも(^^;
でも、明日もお休み。
3連休はいいなぁ(^O^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは〜<br>
3連休、初日は仕事 2日目はケージの掃除とゲーセン通いで終わりました
<br>
残り1日、、多分又ゲーセンで散財して終わるでしょう〜、、ウキキ
くち 2006/11/04(Sat)22:13:30 編集
無題
どうだった?<br>
>くちさん
<br>
結局どうだった?
<br>
花はほとんど予定通りだったの。
<br>
予定がないのが予定通りだったんだけど(爆)
花之介 2006/11/06(Mon)01:09:24 編集
無題
とりあえず+<br>
メダルはトータルでみると増えた
<br>
今日も増えた
<br>
嬉しい〜
<br>
くち 2006/11/06(Mon)22:45:02 編集
無題
よかったね♪<br>
やっぱりゲーセンだったんだぁ(笑)
<br>
でも、メダルが増えてよかったね♪
<br>
花は3連休で懐が寂しくなったの(^_^;
<br>
ほとんど飲み代と食事代なんだけどね(笑)
花之介 2006/11/07(Tue)00:47:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS