忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい目をこすりながら朝6時40分にお家を出て出勤した。
出勤とはいっても、今日は「徳山のんた祭」のイベントの「カッターレース」に参加するのお世話をするためだったの。

ところが、今日は全国的にあいにくのお天気で、徳山駅についたころには雨が降ってて、会場について少しするとさらに強い雨になって中止が決定・・。
午後には風が強くなるという予報もあったし仕方ないかなって思ってたら、だんだんとお天気が回復して雨はあがるし風なんて吹かないし、やればよかったかも(^_^;
よくあるパターンだけど(笑)

遠くは愛媛県今治市から2チーム、広島市から2チーム、山口県内でも防府市からも2チーム参加してただけにちょっとかわいそうだったかも。
もっとも、お昼前には広島に帰れた花はちょっと嬉しかったりして(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
「徳山のんた祭り」に行きました
天気は午後から曇りで小雨もぱらつくなか、徳山のんた祭りに行きました。この天気で
URL 2006/11/13(Mon)23:15:49
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS