忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに来るべき時が来てしまった。
って、そんなにおおげさなことじゃないし、昨日のことなんだけど今日は書くことがないので(笑)

去年の12月の日記で心配してた大きい方のデジカメ故障の症状がでたの。
さっそく電話をしたら、今回は業者が引き取りに来て本体を渡すだけで梱包もする必要がないとのことだった。
今日は予定があって都合が悪いので、月曜日に来てもらうことにした。

ただ、部品の不足とかで修理されて戻ってくるのが来年の1月になるらしい。
花の場合は小さいデジカメがあるからまだいいけど、普通は2ヶ月ほどデジカメが無いっていうのは困るよね。
コニカミノルタはカメラ事業を終了したぐらいだから仕方ないのかな・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これが・・・・<br>
デジカメなんだ〜(爆)でかいね!
<br>
ほんとカメラはまったく無知でして・・・^^;
<br>
これって一眼レフ?とかいうやつなのかな?
<br>
とにかくごっついね。こんなの持って外で写真撮ってたら、すっかりプロ気分だね^^
<br>
いいな〜。私もカメラ欲しいな。
<br>
何もしらないのに、ほんとに欲しいと思ったカメラが「LOMO」っていうやつなの。なんか雰囲気ある写真に惹かれて・・・。でも、クセもありそうだし、販売中止で高値だし、何しろド素人には扱えなさそうだけどね(汗)
<br>
戻るまで、小さいカメラ&携帯カメラで頑張ってね〜♪
<br>
yuu* 2006/11/13(Mon)09:17:14 編集
無題
これは・・<br>
>yuu*さん
<br>
この写真は実際より大きめにうつってるかも(^_^;
<br>
このカメラは一眼レフ風だけど一眼レフじゃないの(笑)
<br>
見た目がこうだから、いかにも撮ってますっていう感じで便利なこともあるかな。
<br>
「LOMO」って生産中止になってたのが、また発売されるんじゃなかったっけ?
<br>
味のある写真が撮れるんだよね。
<br>
花は下手でも簡単にきれいな写真が撮れるほうを選んできたの(笑)
花之介 2006/11/14(Tue)23:34:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS