忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は広島の人にしかわからないローカルな日記なの(^_^;

お昼ご飯に鷹野橋でお好み焼きを食べて、バスセンターの皮膚科に向かって電車どおり沿いに自転車を走らせてると「中華そば陽気」の暖簾が・・。
えっ!陽気(*)がここに(?_?)
入ってみようかと思ったんだけど、お好み焼きを食べたばかりだし、皮膚科が13時までだったのでそのまま通り過ぎた。
お家に帰ってググってみると、11月8日に陽気大手町店が開店してたらしい。
毎朝バスで通ってるところなのに気がつかなかった(^_^;
たまには自転車や歩きでお出かけしなくちゃ(笑)

*「陽気」は広島のラーメンといえば必ず名前が出るお店です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS