忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から新幹線通勤になって遅刻だけはしないようにと思ってがんばってきたのに遅刻しちゃった(--;)

言い訳になるけど、バスが遅れてきたうえに雨模様だったからか(降ってなかったけど/笑)お客さんが多いし慣れてない人が多くて乗り降りもまごまご・・
さらに途中のバス停ではいろんな路線のバスが連なってバス停が空くのを待ってる状態。
広島駅前(といってもかなり遠い)バス降り場に着いた時には新幹線の発車3分前。
どうやっても間に合うはずもなく遅刻決定(^◇^;)

同じ遅刻でも7分後に発車のこだまに乗らないと大遅刻になっちゃうから、早足でホームに向かったらちょうどいい時間に着いた。
途中、新岩国駅に着いた時にデッキから携帯で連絡をして、いつもより21分遅れて徳山駅に到着。
会社に着いたら8時50分ぐらいだった。
電話も来客もなかったとのことで、なんとかあまり迷惑をかけずにすんでよかった(´▽`) ホッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS