忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15時過ぎに、スナックのママから携帯メールが届いた。
 > 寒さも和らぎ春の足音が近付きつつある三月…
 > なのにまだまだ風が冷たいですね
 > ○○さん元気
 > 今日は、ひな祭り
 > スタッフ全員、着物姿でお待ちしています
 > 追伸…ちらし寿司&おそばを用意してます。
「呑みに行くんならカミサンに電話をしなくちゃ」って思ってるうちに打ち合わせが始まった。
打ち合わせが長引いて、終わったのが17時半頃。
この時間だとカミサンは晩ご飯の支度をしてるなって思って、あきらめて泣く泣くスタンドのママにメールをうった。
 > 今朝は雪も舞ってたね。
 > 早く春になってほしいよ。
 > 今日は行きたいんだけど無理なの。
 > 来週は必ず行くから。
 > ごめんねm(__)m
仕事が終わって19時過ぎにカミサンに電話をしたら何も準備してないって( ̄o ̄) え?
そういえば今日は冷蔵庫が届くんだった。(このネタは明日/爆)
こんなことなら呑みに行けばよかったぁ(*0*;)☆ウキャーッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
微妙にもったいない!<br>
冷蔵庫 新品待ちなんですね<br />
それは羨ましいけど スナックママさんからのメール<br />
着物に散らし寿司におそば〜<br />
かなり 心奪われるお誘いでしたね。<br />
しかし それ以上に気になるのが このメールの絵文字<br />
でもホッです ハートは入っていませんね(笑)<br />
今夜は奥様と外食だったのかな?<br />
着物じゃないけど 奥様の美味しそうに食べるお顔の方が疲れは癒されるかも!
エコ 2006/03/04(Sat)00:57:11 編集
無題
タイミング合わず<br>
どうもこのママとはタイミングが合わなくて、メールが来るたびに都合が悪いの(^^;<br />
絵文字は、あまり気にせず・・(笑)<br />
<br />
お察しのとおりカミサンといつもの居酒屋Aに行ったの。<br />
美味しかったからいいかな(^^)
花之介 2006/03/04(Sat)01:29:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS