忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年を振り返ってみると・・

1月に母が老人保健施設から特別養護老人ホームに移って一安心。
老人保健施設は最長でも1年しかいられないし、入所した特別養護老人ホームは個室タイプだからよかった。
その後も波はあるもののまあまあ調子よく過ごしている。

4月から周南市に転勤で新幹線通勤になった。
転勤先は人が減らされたところで心配だったけど、仕事の分担を変えてもらったりしてなんとかなった。
後半はさらに順調になってよかった。

2003年5月に姉が倒れ昨年1月に母が倒れてから空き家になって、あまり手入れができなくてほったらかしになってた実家の片付けが春からかなりできた。
おかげで今日も体が痛いけど(笑)

ということで、比較的いい1年だったと思う。

みなさま、1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS