忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記で予告した冷蔵庫ネタ〜(笑)

買って1年ぐらいしか経ってない冷蔵庫なのに、野菜室の奥に氷ができてとれなくなってた。
電源を切って溶かすことはできるけど、食品が傷んでも困るし、また電源を入れて氷ができるかもしれないから、みてもらうことにした。
買った電器店にお願いしたら、メーカー(ナショ○ル)の人がみにきたんだけど、なおせずに帰って、連絡があるはずが、なしのつぶて・・。
連絡がないって電器店に言ったら、数日して電話がかかってきた。

新しいのに交換してくれるらしい(^^)
同じサイズのがなくて、10リットルほど小さくなってもいいんだったら無料交換だけど、大きいのに交換だと15,000円いるんだって。
カミサンと2人暮らしなのに450リットル以上の冷蔵庫を使ってるし、10リットルぐらい小さくなっても問題ないの。
ということで、小さい方をお願いしてたら、昨日冷蔵庫が届いたの。
約1年経ってた冷蔵庫が新品になったぁ(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Unknown<br><br>
予告ネタに飛びつきました(笑)<br />
コレはいいお話し<br />
10リットルの差は我が家では大きいけれど<br />
支障がないのなら 無料で新品なら 美味しいですよね。<br />
新しい電化製品って 何だか心もワクワク<br />
それまでの使い心地の悪さを忘れさせてくれます<br />
よかったですね〜〜〜〜
エコ 2006/03/05(Sun)23:09:29 編集
無題
あれ?(^^;;) アセアセ<br>
いま見たらとっても読みにくい状態になってた(^^;;) アセアセ<br />
あわててなおしたけど、ごめんね。<br />
<br />
うん、ラッキーだったぁ♪<br />
見に来てからいつまで経っても連絡がない時には怒ってたんだけど、これですべて解消なの(笑)
花之介 2006/03/06(Mon)00:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS