忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に書くこともないのでバトンでも。

ルール:経験したことあるものには○、
    無いものには×をつける


入院・・・・・・・×

手術・・・・・・・△ 歯医者でも手術っていうのかなぁ(^_^;

骨折・・・・・・・△ 覚えてないんだけど、小さいときに鎖骨にヒビが入ったと聞いたような(^_^;

献血・・・・・・・○ 20歳頃に献血したら貧血になって少し寝てた(爆)

失神・・・・・・・× 立ちくらみなら頻繁に(笑)

しゃぶしゃぶ・・・○

エスカルゴ・・・・×

補導・・・・・・・×

女を殴る・・・・・× そんなことできなぁ〜い(’-’*)

男を殴る・・・・・× 殴られたことなら(;^_^A アセアセ…

就職・・・・・・・○ 売り手市場で良かった♪

退職・・・・・・・× ○年後には定年退職が(汗)

アルバイト・・・・○

海外旅行・・・・・× 誰かつれてって(笑)

海外留学・・・・・× 高校に船で通ってましたけど(爆)

ギター・・・・・・×

ピアノ・・・・・・×

バイオリン・・・・×

メガネ・・・・・・○ 遠近両用と老眼鏡と使いわけ(^_^;

オペラ鑑賞・・・・×

テレビ出演・・・・△ ニュースでうつったことはある(悪いことした訳じゃないのぉ/笑)

パチンコ・・・・・○ 若気のいたり???

競馬・・・・・・・○ 若いときに福山競馬に

合コン・・・・・・×

北海道・・・・・・○ 怪しげなツアーで一度(笑)

沖縄・・・・・・・× 新婚旅行と去年

四国・・・・・・・○ 愛媛県で生まれ育ちました

大阪・・・・・・・○ オフ会に(笑)

名古屋・・・・・・× 四日市に行くときに名古屋駅で乗りかえたことはある

エスカレーターを逆走・・× 子供がやってると怒ってしまいそう(^_^;

フルマラソン・・・× 死ぬ

自動車の運転・・・○ 最近はレンタカー専門

10kg以上減量・・× したい!!

交通事故・・・・・○ 100パーセント私がわるぅございましたm(_ _)m

電車とホームの隙間に落ちる・・× たぶんお腹がつかえて落ちない(爆)

1万円以上拾う・・×

1万円以上落とす・× 盗まれたことはあった

ピアス・・・・・・×

50万以上の物を買う・・○ マンション・車かな

ラブレターをもらう・・・× 出したことなら(笑)

幽体離脱・・・・・×

先生に殴られる・・○ 昔は普通だったんだよなぁ

徒競走で1位・・・× 間違ってもなかった(^_^;

妊婦に席を譲る・・×

他人の子供を叱る・○

20過ぎてシラフで転ぶ・○ 無い人がいるの(・_・?) ン?

同棲・・・・・・・×

ストリート誌に載る・・・×

2m以上の高さから落ちる・×

学級委員長・・・・×

恋人が外国人・・・×

刺青・・・・・・・× たぶん耐えられない(^_^;

ナンパする(される)・・×

逆ナンパされる・・×

1年以上付き合う・×

1週間未満で別れる・・・×

ディズニーランド・×

異性に告白・・・・○ 若かったよなぁ(笑)

同性から告白される・・・× こあい(;^_^A アセアセ…

中退・・・・・・・×

留年・・・・・・・×

浪人・・・・・・・×

喫煙・・・・・・・○ ヘビースモーカーだったけど32歳でやめた

禁煙・・・・・・・× 同上(笑) それまでにも何度も(爆)

酔って記憶をなくす・・・○ 頻繁に(爆) 最近は少なくなってきた(笑)

飲酒運転・・・・・○ 若い頃は島では普通だった 今は島でもしません

保証人・・・・・・×

食中毒・・・・・・×

無言電話・・・・・×

ピンポンダッシュ・×


おもしろみのない人間なの(⌒ ⌒;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう♪<br>
ことしもどうぞよろしくね〜♪(^o^)
<br>

<br>
いやいや・・花・・このバトンはかなり楽しませてもらったよ・・(笑)
<br>
じゅうぶん面白みあるって〜♪
マリモ 2007/01/03(Wed)13:21:30 編集
無題
謹賀新年<br>
>マリモさん
<br>
あけましておめでとう♪
<br>
こちらこそよろしく〜♪
<br>

<br>
楽しんでもらえてよかった(^o^)
<br>
書くことが無いときはバトンにしようかな(笑)
花之介 2007/01/03(Wed)14:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS