忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

カミサンが春の七草のセットを買ってきた。
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ・・ なんとか覚えてる。
この順番で言わないとわからないけど(笑)
で・・
どれがどれだろうっていう話になって、すずなはこれで、すずしろはこれで、せりはこれで・・
だんだん怪しくなってくる(^_^;
わからなくても明日にはお腹の中に(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめぇ〜<br>
明けましておめでとぉ〜
<br>
2006年も多忙な一年でした。
<br>
今年はのんびりしたい!
<br>

<br>
あいちゃん1月関さば食べに大分へGOです!
<br>

<br>
ひれざけぇ〜
<br>
ふぐさしぃ〜♪
<br>

<br>
たのちみです!
<br>

<br>
博多いつくるのぉ〜????
あいちゃんです! URL 2007/01/07(Sun)01:21:27 編集
無題
謹賀新年<br>
>あいちゃん
<br>
あけましておめでとう♪
<br>
2006年お疲れさま♪
<br>
あいちゃんはいつもがんばってるからね。
<br>
大分はがんばってるあいちゃんへのご褒美だね。
<br>
楽しんできてね。
<br>

<br>
博多はまだ未定なの。
<br>
また連絡するね。
<br>

<br>
今年もよろしくね〜♪
花之介 2007/01/07(Sun)09:03:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS