忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビが壊れたぁ(°◇°;) ゲッ
お家に帰ったらカミサンがテレビがおかしくなったって言ってるのでみてみると、うつってるのが下半分だけになって、その下半分もノイズだらけでちゃんとうつってない(°m°;) アレマッ!
CATVもDVDレコーダーも同じだからテレビのブラウン管が壊れたのかも。
とりあえず別のテレビを繋いだけど台に比べて小さすぎ(写真/笑)
ハイビジョンテレビを買えっていうことかなぁ( ̄ー ̄;
明日は電気屋さんに行かなくちゃ(・_・)ー~) ニヤリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お告げです(笑)<br>
ハイビジョンTV買いなさいと言う天の声です(笑)
<br>

<br>
一日、1時間と見ないワシとこには
<br>
自分とこにはまだ声が聞こえないから
<br>
買い替えないけどね
<br>

<br>
くち 2007/01/13(Sat)23:03:49 編集
無題
素直に・・<br>
>くちさん
<br>
うん、天の声には素直に・・
<br>
今日の日記に書いたとおり注文してきたの(笑)
<br>

<br>
くちさんにも急に天の声が聞こえるかもしれないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
花之介 2007/01/14(Sun)01:13:35 編集
無題
ニヤリッとは・・・<br>
>明日は電気屋さんに行かなくちゃ(・_・)ー~) ニヤリ
<br>

<br>
↑(^^*) ホホホホ 花さん 実は嬉しそう(笑)
<br>
昨年 うちもTV調子悪くなって修理しては
<br>
その夜には又ダメで何度も修理(5回連続)来て貰いました。
<br>
どうやら通常 半永久と言われる部分が悪いのでは?という事になり5回目に社へ持ち帰り 中の基盤全取替えしてくれました。(しかも半永久部分の破損だからタダでした)
<br>
それでダメならブラウンカンと言われ
<br>
TVってブラウンカンがダメになると修理より
<br>
買ったほうがお得になるみたいですね。
<br>
でも花さんの所のTVの症状と うちが壊れた時の症状が似ています!!
<br>

<br>
エコ 2007/01/18(Thu)00:24:31 編集
無題
あはは・・<br>
>エコさん
<br>
花はきっかけが欲しかっただけかも(笑)
<br>
でも、ペネさんちのテレビと同じならなおしてもらえてたかな(^_^;
<br>
10年も使ってるし、もうダメだろうと思って修理は考えなかったの。
<br>
新しい物大好きの花だしね(爆)
花之介 2007/01/21(Sun)21:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS