忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミサンが録りためた映画とドラマをHDからDVDにダビングしてケースのラベルやDVDを印刷してたら遅くなっちゃった(^_^;
(今は午前1時30分を過ぎてるの)
「博士の愛した数式」「子ぎつねヘレン」「美しき野獣」「ラブリー・ライバル」「恋風恋歌」「ごめん、愛してる」「愛してると云って」「あの青い草原の上で」「ランラン18歳」「勝手にしやがれ」「1%の奇跡」・・
ドラマは何話もあるからDVD30枚以上なの。
ダビングはなんとか終わったけど、印刷できてないDVDが積み上げてあるから明日もがんばらなくちゃ(;^_^A アセアセ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も先日<br>
1月からスタートの「花より男子2」
<br>
長男に録画してもらいました。
<br>
DVDじゃなく 古典的にビデオで!!
<br>
やっぱりこういう事は男子におまかせです
<br>
花さん頑張ってね
<br>

<br>
2007今年も宜しくお願いします
エコ 2007/01/18(Thu)00:14:16 編集
無題
そっかぁ<br>
>エコさん
<br>
エコさんもなんだぁ(笑)
<br>
カミサンに覚えてほしいとは思うんだけど・・
<br>
ダビングは覚えたとしても印刷はPCでやるから花がやるしかないしね(^_^;
<br>
ご機嫌をとるためにもやろうかな(笑)
<br>

<br>
こちらこそ、ことしもよろしく〜♪
花之介 2007/01/21(Sun)22:02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS