忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤のお家から広島駅までのバスと帰りの広島駅からお家までのバスで違うバス会社の違う路線を使ってる。
両方ともお家からバス停までの距離はほとんど同じなんだけど、出勤は広島市内に通勤してた時にも使ってたバス停だから、そのままなんとなく使ってて、帰りは新幹線との接続がいいから使うようになったの。

今朝は珍しく帰りに使ってる路線を使って広島駅まで行ってみようと思って、バス停に向かってると目の前をバスが走っていった。
7時20分のバスがちょっと遅れて22分ぐらいに通った感じだった。
25分と29分のバスがあるから25分のバスには乗れるなって思ってバス停で待ってると、待てど暮らせどバスがこない。
やっと来たと思ったら回送バスだったりで、結局、バスが来たのは32分だった。

広島駅には間に合うように着いたけどヒヤヒヤだった(^_^;
いつもと違うことをしたらいけないっていうことかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS