忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中国電力の下請けの会社から連絡があって、田舎の無人島の竹が中国電力の配電線に接近してるから伐採させてほしいということだった。
花が所有してる山だということなんだけど、地図を見ても微妙でよくわかんない(^_^;
でも、地元の詳しい人に聞いたら花のところだって言ったらしいから間違いないのかな。

まぁ、花としてはまったく手入れできないし、中国電力に迷惑をかけてるのなら申し訳ないぐらいで・・
伐りたければ伐ってもらえればいいし、好きなようにしてもらえばいいの。
ということで、伐採承諾書に記入捺印したから、明日の朝には投函するつもり。

もう十数年もほったらかしだから、畑だったところも山になってるんじゃないかと思うけど、いちど行ってみたいなぁ。
無人島だから船も行ってないし、誰か連れて行って〜(^o^)


 *写真がその無人島
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Unknown<br>
すっごーーーーーーーーーい!!!(驚)
<br>
島持ってるの!!!???
<br>
すごいすごいすごーーーい♪♪
<br>
素敵な島だね〜。
<br>
なんか物語りの舞台になりそうだわ♪
<br>
花さんの田舎は本当にいいところだね。
<br>
私は、ごく普通の住宅街で、山も海もないところで生まれ育ったから本当に羨ましいです。
<br>
大切にしてね。
<br>
yuu* 2007/02/23(Fri)17:26:59 編集
無題
ちがうのぉ(^_^;<br>
>yuu*さん
<br>
yuu*さん、ちがうのぉ(;^_^A アセアセ…
<br>
島を持ってるんじゃなくて、無人島に花が持ってる山があるの。
<br>
ほんの一部なの(^_^;
<br>

<br>
瀬戸内海の島だし、温暖な気候で景色だけはいいかな(^^)
<br>
自然を壊さないように大切にしないといけないね。
花之介 2007/02/24(Sat)17:59:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS