忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水虫のことなので食事中の方など注意(^_^;


水虫がひどくて皮膚科に行ったのが去年の10月
爪はまだ完全じゃないけど伸びるに従ってきれいになってきてる。
でも、皮膚は最初はよくなったような気がしたのに、1月下旬ぐらいから範囲が広がるし、痒いし乾くと割れて、痛いし困ってた。
塗り薬が残り少なくなってたので、先週の土曜日にお薬をもらいに行って、症状を行って診てもらった。
そしたら、塗り薬を追加して出してくれた。

2種類のお薬を塗り始めて約1週間・・
一時期の状態が嘘のようにきれいになってきた。
こんなことならお薬は残ってても、もっと早く皮膚科に行けばよかった(^_^;
あの痒くて痛い日々を返せぇ〜!!←逆?(爆)

この調子でいけば治るかも(^^)
って、そんなにあまくはないかもしれないけど(笑)
お風呂に入ったときにきれいに洗って、お風呂あがりに丁寧にお薬を塗って、完全に治るまでがんばるのぉ〜(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
水虫の治療法? 痛みがともなう場合は
水虫の治療中に痛みがある場合はありませんか? もし、痛みがあるのなら要注意です!
URL 2007/02/25(Sun)11:36:07
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS