忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ライフから書留が届いた。
なんと「JCBギフトカード2万円分」が当たった\(^O^)/ ワ〜イ

そして今日メルチェしたらShacaからメールが来てて、加賀温泉郷・片山津 ホテルながやまの宿泊券を603円で入札してたのが当たったっていう連絡だった\(^_^)/ イエイ
当たったのは1人分の宿泊券で2人で泊まらないといけないっていう条件付きだからカミサンの宿泊代はいるけど、半額になったと考えればラッキーなのぉ(=^_^=)

でも、2日も続いて当たっていいのかな(^_^;
明日からがちょっとこあいかも(; ̄ー ̄A アセアセ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっすごいぃ〜<br>
花さん凄い〜<br />
日頃の行いがいいからですね(^_-)<br />
2万円分なんて、なかなか当たらないですよね<br />
温泉宿泊も奥様大喜びですね<br />
W当選おめでとうございます
エコ 2007/03/06(Tue)22:25:51 編集
無題
あはは(^_^;<br>
ありがとう♪
<br>
行いがいいかどうかはともかく(^_^;
<br>
花もこんなの初めてなのぉ(^o^)
<br>
宿泊券は有効期限が6月末までなんだけど、カミサンと4月か5月に温泉に行こうかって言ってたからちょうどよかったの。
<br>
場所を考える必要もなくなった(笑)
花之介 2007/03/07(Wed)00:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS