忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもいっていっても「思い」や「想い」じゃなくて「重い」なの。
でも、花の体重が重いっていう訳じゃなくて(重いのは事実だけど/笑)
重いのはインターネットなの。
どこのサイトがっていうんじゃなくてインターネットがなぁ〜んか重い(^_^;
花のPCのせいなのかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もーーー!<br>
激しく同意しちゃう!
<br>
パソコンの所為なんだろうけど、重くてイライラするの。
<br>
ちなみに、だいたいだけど、61GBで48GBの空きがあるの。コレって充分余裕あるよね。
<br>
光りではないけど、確か(確かて!)フレッツだし、今まで重いと感じた事あまりないんだけど・・・。
<br>
最近重いのよね。
<br>
たまに、こういう書き込み中にカーソルが飛んじゃうことも!!!
<br>
あと、「仮想なんちゃらがどうのこうので不足しててなんちゃら!(なんだよソレ)」っていう噴出しが出てくるし、一応スタートメニュー?減らしたり壁紙とか外したりしてみてはいるんだけどね。
<br>
あとね。たまにフリーズしちゃって、強制終了かけてもなかなか終了にならなくて、何回も「ctrl+Alt+Del」押してるとタスクの窓?が100個ちかく出てきて、どうにもこうにもならなくなるときがあるの。しかたなく電源切っちゃうけど(汗)
<br>
コレってやばいかな?まだ2回だけなんだけど(って!2回もあれば充分やばいって?爆)
<br>
yuu* 2007/03/08(Thu)22:49:18 編集
無題
そうなんだぁ<br>
ハードディスクの空き容量は問題なさそうだね。
<br>
いちばんいいのはリカバリなんだけど、めんどうだからね(^_^;
<br>
なにかソフトをインストールしてから重くなったんだったら、システムの復元でそれより前に戻すっていう方法もあるよ。
<br>
とりあえずはデフラグしてみるといいかも。
<br>
花之介 2007/03/10(Sat)00:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS