忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミサンが骨折して世話をしたりしないといけないので、しばらくブログをお休みします。
って、完全にはお休みしないかもしれませんが(笑)
少なくとも今までどおりじゃなくなります。

この前から、いいこと悪いこといろいろありました。
人生なにがあるかわかりません。
みなさまも気をつけてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お見舞い申し上げます<br>
奥様、大丈夫でしょうか?
<br>
心配です・・・
<br>
花さんも、お仕事しながらのお世話は大変でしょうが、頑張ってね(^^)v
<br>
お大事になさってくださいませ。
お抹茶 2007/03/13(Tue)14:02:12 編集
無題
わ〜<br>
奥さん、大丈夫かしら・・?
<br>
お大事に♪
<br>
花も体に気をつけるんだよ
<br>
看病する側も大変だからね♪(^_−)☆
<br>

<br>
マリモ 2007/03/13(Tue)14:30:10 編集
無題
Unknown<br>
奥様、お大事になさってください。
<br>
花さんも体調崩されませんように・・・。
<br>
yuu* 2007/03/13(Tue)22:20:10 編集
無題
ありがとう♪<br>
>お抹茶さん、マリモさん、yuu*さん
<br>
まとめレスですみませんm(_ _)m
<br>

<br>
コメントありがとう♪
<br>
コメントを読んで元気が出たの(^o^)
<br>

<br>
詳しくは今日の日記に書いたけど、手術することにしたの。
<br>
治療方法のメリット・デメリットだけじゃなく、入院するので、花が家事をしてるのを見てカミサンがイライラすることがないというメリットもあるかなって思って(笑)
<br>
カミサンが退院してきた時にお家の中がメチャクチャになってないようにがんばらなくちゃ(^^)
花之介 2007/03/14(Wed)23:18:55 編集
無題
ご無沙汰しております<br>
お久しぶりになってしまった間に奥様が骨折してしまったなんて大変ですね<br />
花さんもビックリしたんじゃないですか?<br />
花さんも看病など大変だと思いますがお体気をつけて頑張って下さい<br />
お大事に!
エコ 2007/03/27(Tue)10:58:31 編集
無題
こちらこそ(^_^;<br>
>エコさん
<br>
うん、ビックリした。
<br>
でも、手術も1週間前に無事終わって、今はリハビリに励んでるの。
<br>
花は洗濯と仙ちゃんの世話がお仕事かな(笑)
<br>
ありがとう♪
花之介 2007/03/27(Tue)21:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS