忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東広島市に用事があってJRで広島駅から八本松駅に向かった。
電車の中でふと気がつくとセカンドバックを持ってない(・ ・)えっ?
ちょうど昼時だったので広島駅で立ち食いうどんを食べたんだけど、その時に忘れたんだ( ̄□ ̄;)ガーン

あわてて車掌さんに言って連絡をとって探してもらえないかとお願いした。
電車が八本松駅に近くなってたので、連絡をとって返事は八本松駅に行くようにするから八本松駅で降りて八本松駅で聞いてくれということだった。

八本松駅で駅員さんに言うと携帯に連絡するからと携帯番号を聞かれた。
気がついたのがうどんを食べて30分ぐらい経ってからだったから、もう無いだろうなって思って落ち込んだけど、ただ駅で待ってても仕方ないので用事を済ませに行った。
用事を済ませてタクシーを呼んで待ってても連絡が来ない。
もうほとんどあきらめ気分.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

携帯が鳴って出るのと同時にタクシーも来た。
タクシーには名前を言わないといけないし、携帯で話はしないといけないしで、あわててタクシーに名前だけ言ってタクシーに乗り込んで携帯で話してたら、タクシーの運転手さんはどこに行っていいのか困ってた。

八本松駅に行ってくださいって言って、携帯に戻ったらバックがあったとのことだった。
いっきに力が抜けた。
よかったぁ〜〜〜\(>▽<)/

最近いろいろありすぎて日記のネタには困らないけど、なんか自分でも、日記を書くために作ってるって思われるんじゃないかとさえ思っちゃう(ーーA;;

ちょっと意味は違うけど気をつけなくちゃぁって思ったばかりなのに何をしてるやら。
あったからよかったようなものの自己嫌悪に陥っちゃう(#+_+)

あ〜〜〜 でも ほんとに あってよかったぁ\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるわかる〜<br>
私も以前、バックを忘れて即折り返し戻ったら、バックが落とし物で届いていた経験があるから、花さんの力が抜けた様子や\(^O^)/嬉しい気持ちが、わかりますぅ<br />
私も思わず日記のネタにしちゃいました(^^;)<br />
花さんはバックの中にお財布や携帯入れてないんですね<br />
あっ!男の人はズボンの後ろにお財布で胸か横のポケットに携帯という人がほとんどなんですよね<br />
女性はバックの中に全て入れる人が多いからバックがないと携帯も使えず、タクシーも乗れず途方に暮れるものです<br />
こういう事からも男女の違いが見えますね<br />
発見!
エコ 2007/04/02(Mon)23:22:04 編集
無題
わかってくれてありがとう♪<br>
>エコさん
<br>
わかってもらえると嬉しいの(^o^)
<br>
花の財布と携帯はエコさんの言うとおり「ズボンの後ろにお財布で胸のポケットに携帯」だったの。
<br>
でも、カミサンの財布やカードがバッグに入ってたから焦ったの(^_^;
<br>
財布も携帯もないとほんとに困るね。
花之介 2007/04/05(Thu)23:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS