忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が少したまったのでまとめ書き(^_^;

23日(金)
急に4日も休んで迷惑をかけたのと1年間ありがとうの気持ちを込めて部下と2人で広島駅で飲んだ。(←やっぱり飲みかい/笑)
 *花は部下1人と2人で仕事してるの(^_^;
 *部下も広島から通勤してるの。
 *ちなみに部下は女性です(笑)
とても楽しい飲み会だった。
そのあと、ひとりでスナックに行ったら飲みすぎた(;^_^A アセアセ…

24日(土)
ちょっと二日酔い (||| _ _)ノオエェ
用事をいろいろ済ませるためにレンタカーを借りたのに一日中雨だった。
車の乗り降りのたびに濡れるのがイヤだった。

午前中はカミサンのリハビリの見学に病院へ。
肩に繋がってる筋肉の伸ばし方?を教わった。
今日から病室でお手伝いかな(^_^;

注文してた温水洗浄便座を取り付けに来た。



快適(*^^*)

仙ちゃんを動物病院につれて行った。
調子が悪い訳じゃなくて定期的に行ってるの。

睡魔に襲われてめちゃめちゃ早く寝た(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(?_?)楽しかったのね<br>
ふぅ〜ん…<br />
(?_?)<br />
<br />
女性部下と楽しかったのね!(笑)<br />
ふぅ〜〜ん!楽しかったのか!<br />
そっかぁ〜そうなのかぁ(笑)
エコ 2007/04/02(Mon)23:03:23 編集
無題
顔文字が違う<br>
あっ!さっきレスつけたの顔文字がハテナになってる<br />
違うジーッと見てる顔文字にしたのに…でなかったみたい
エコ 2007/04/02(Mon)23:06:14 編集
無題
ジー (;¬_¬)<br>
(¬¬) ←こんなの?(笑)
<br>

<br>
女性だから楽しかった訳じゃ・・   あるけど(笑)
<br>
っていうか、女性じゃなくても楽しいけど、女性だから「より」楽しかったの(^o^)
<br>

<br>
書けば書くほど、はまってるような(^_^;
花之介 2007/04/05(Thu)23:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS