忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はあわただしかった。
朝起きてまず、仙ちゃんにエサをやって・・
昨日は飲んで帰ってお風呂に入ってないからシャワーを浴びて・・
朝ご飯は広島駅で食べる予定で出勤の支度をして・・
急いでお家を出たら、バス停で携帯を持ってないのに気がついた(^_^;

携帯をとりに帰ると落ち着いて朝ご飯を食べる時間がなくなるのでそのままバスに乗って広島駅へ。

会社が終わって病院に直行せずにお家へ。
携帯を見るとカミサンからの伝言が3件入ってた。
伝言で頼まれた準備などをして病院へ行った。
先にお家に帰って正解だったかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど<br>
不携帯は携帯だったんですね<br />
昔は携帯は特殊な品だったけど、今は日常当たり前になっているから、お財布を忘れるくらいにアッと一瞬慌てますよね<br />
奥様も3回電話出てもらえず不安だったかも…<br />
病院いって奥様安心した顔していたんじゃないですか?
エコ 2007/04/02(Mon)22:58:55 編集
無題
うん<br>
携帯を忘れると落ち着かないんだよね(^_^;
<br>
カミサンは意外と平気だったの(笑)
<br>
普段も携帯が鳴っても出られないこともあるし、伝言を入れてたから伝わったと思ってたのかな。
花之介 2007/04/05(Thu)23:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS