忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日の日記で書いた加賀温泉郷・片山津ホテルながやまの宿泊券の利用起源が6月末までなんだけど、カミサンの回復が順調だから6月の後半にでも行けばいいかなって思ってた。

そしたらShacaからメールが届いて保全命令がどうこうと書いてある。
どうやらホテルながやまが倒産したらしい。

花が支払った入札額603円と送料735円の合計1,338円は本来はホテルながやまから返金があるべきところだけど、保全管理人からの回答もないとのことで、ShaCaが支払ってくれるとのことだった。

予約して泊まる直前になってギリギリで倒産されるより早くてよかったかも。
ついでだからカミサンも万全になってからがいいし、秋の終わりか冬の初めぐらいにどこか別の温泉に遊びに行こうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに…<br>
えぇ〜…ですね!<br />
確かに、ギリギリで予定が狂うよりは…とは思うけど、倒産とはビックリですね(^^;)<br />
代金返金は当然だけど、ガッカリな気持ちは、どうしたらよいのかって感じですよね
エコ 2007/04/18(Wed)01:53:33 編集
無題
でしょ<br>
>エコさん
<br>
ほんとビックリだよね。
<br>
最初は地震の影響があってメールが来たのかなと思ったの。
<br>
そしたら倒産だからね。
<br>
まぁカミサンの骨折のこともあるし、完全に治ってから温泉旅行に行けばいいかなって思ってるの。
<br>
場所も自由に選べるしね。
花之介 2007/04/18(Wed)22:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS