忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕からの阪神3連戦は開幕戦を4−1で勝ったと思ったらその後2−32−4と連敗して・・1勝2敗

横浜3連戦は2−33−22−3と3点をめぐる攻防の1点差試合ばかりで・・1勝2敗

移動日無しで広島から神宮へ移動してのヤクルト3連戦は初戦を0−2と完封負けしたが、2戦目は延長十一回の表に5点をとって6−1と勢いがつく勝ち方をしたから期待したのに、3戦目は5−15と大敗して・・1勝2敗

ここまで3勝6敗と寂しい状況なの。

今日から広島市民球場でジャイアンツ3連戦

長谷川がジャイアンツ打線を無得点に抑えれば、3回に前田のタイムリーヒット、新井の3ランホームランで4点を先制、続く4回には栗原が今期1号のホームランを打って5−0とリードと楽勝ペース。

と思ったら5回に長谷川が勝利投手を意識したのか3点をかえされ、7回にも1点をかえされて5−4と1点差に迫られた。

8回にはストライク・ボールの判定をめぐってブラウン監督が退場に。
その直後に梅津が2アウトランナー2塁からセンター前ヒットを打たれて同点かと思ったら、森笠の好返球でランナーホームタッチアウト。

9回は永川が3人でピシャリと抑えて5−4でなんとか逃げ切って勝った(^_^;

今度こそ3連戦で勝ち越し・・ いや、3連勝するんだぁ(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS