忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま〜♪
2日ともいいお天気でドライブ日和だったの(^^)




29日の朝、いいお天気に誘われて花の田舎の山に登った。
ちょっと霞んでたけど、ひさしぶりに箱庭のような景色を見てやっぱりいいなぁって思った。
(写真は山頂から見た生口島と大三島を結ぶ多々羅大橋)




花の田舎からカミサンの田舎に渡るのに乗ったフェリー。
こんな昔ながらのフェリーも少なくなったの。




28日に途中で寄ったしゃくなげ館で鯉のぼりが元気に泳いでた。
いよいよ鯉の季節でカープも3連勝(^o^)
今日も勝って一気に滝上りだ〜♪
(阪神ファンのみなさま、ごめんなさい。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい景色ですね<br>
久しぶりに来て、この記事を見て、思いました。
<br>
これにコメントしないわけにはいかないでしょ(笑)。
<br>
鯉に3タテ食らわされて、トラは借金生活ですよ。
<br>
くやしいぃー!(苦笑)
<br>
さすが5月はこいのぼりの季節。
<br>

<br>
お天気も良くて、良かったですね。
<br>
私はしまなみ街道は未だ踏破しておりません。
<br>
途中までなの〜
ともな 2007/05/02(Wed)21:28:58 編集
無題
景色だけは(笑)<br>
>ともなさん
<br>
おひさしぶり〜♪
<br>
そっか、ともなさんは虎ファンだったね。
<br>
鯉の季節ぐらいは勝たせてもらってもいいでしょ(^_^;
<br>
って、甲子園で3タテかえされないようにしないと(;^_^A アセアセ…
<br>

<br>
花もしまなみ海道は踏破してないの。
<br>
田舎に帰る時に通る尾道から生口橋までだけ(笑)
<br>
いちど全部通って遊びに行きたいと思ってるんだけどね(^^)
花之介 2007/05/02(Wed)23:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS