忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと今日で結婚24年らしい。
よく今まで続いたものだ(^_^;

ということで、いつもの居酒屋Aで飲んできた(^^)
恥ずかしいから公表はせずにひっそりと(笑)

お休みということで早くから飲み始めたし、いつものとおりピッチが早いから、飲み終わってもケーキ屋さんがあいてた。
ショートケーキを買ってきたから、お家でお祝いするの(^^)
いっただっきまぁ〜す
かんぱぁ〜い(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと〜♪<br>
祝結婚24年記念♪(*^^)/。 ・
<br>

<br>
なるほど・・花は○○歳で結婚したのね♪
<br>

<br>
ケーキは美味しかったかな〜♪
<br>
(酒は美味しいに決まってるからあえて聞かないw)
マリモ 2007/05/01(Tue)12:42:35 編集
無題
ありがとぉ〜♪<br>
>マリモさん
<br>
ありがとぉ〜♪
<br>
そう、花は○○歳で結婚したの(笑)
<br>
ケーキ美味しかったよ。
<br>
お酒も(爆)
花之介 2007/05/02(Wed)05:53:24 編集
無題
二人三脚<br>
花さん結婚記念日24周年<br />
おめでとうございます<br />
花さんご夫婦を見ていると本当に心安らぐ感じです<br />
夫婦ってこういう風でありたいなぁ!と感じさせてくれます<br />
これからも二人三脚で、いつまでも仲良くしてください
エコ 2007/05/02(Wed)07:49:56 編集
無題
二人三脚 ←すぐ転びそう(笑)<br>
>エコさん
<br>
ありがとぉ〜♪
<br>
花とカミサンってそう見える?
<br>
そんなにいいものじゃないけど(^_^;
<br>
子供がいないかわりに2人で好きなようにしてるだけなの(笑)
<br>
これからも捨てられると困るからカミサンのご機嫌をとりながら仲良くするの(^o^)
花之介 2007/05/02(Wed)23:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS