忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セ○ンイレブンでnanacoカードの発行をしてもらった。(←伏せ字の意味があるのか/笑)
今まででもカードがたくさんあるのに、これ以上カードを増やしてどうするんだって言われそう
でも、事前チャージ系のカードは初めてなの。
今のところ利用はセブン○レブンだけだから、そんなに大きな金額をチャージすることも無いだろうし、もし落としたり盗難にあって、停止する前に使われたとしても被害は少ないからいいかなって思ったの。
花はよくセブンイレ○ンを使用するし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、これ興味あったの<br>
なので、
<br>
使ったらどうだったか、
<br>
書き込んでくださいまし。
<br>

<br>
別件
<br>
近々お引っ越し予定です。
<br>
また連絡いたしますです。
usamiyuki 2007/06/06(Wed)23:57:35 編集
無題
お早めに(笑)<br>
>usamiyukiさん
<br>
使った感想は・・
<br>
小銭を払ったりお釣りをもらったりしなくていいから便利だよ。
<br>
もし作るんだったら特典があるうちに作った方がお得かも。
<br>
お早めにぃ〜(笑)
<br>

<br>
お引っ越し、了解しました。
<br>
連絡待ってるね。
花之介 2007/06/07(Thu)06:09:44 編集
無題
私も予定してます<br>
先日、出先でセブンに寄った時、旦那が持っていて<br />
ピッとやらせてもらったの<br />
アレは凄く便利!<br />
旦那ったら私に内緒で いい物持ってるなぁと思って<br />
「コレくれ(笑)」と言ったらチャージは自分でしてね<br />
というから、なら、自分で作る!という夫婦の会話(笑)<br />
いやぁ〜本当に便利で旦那に憧れちゃいました〜<br />
<br />
私も最近、娘の体操のお迎え帰り喉乾いたぁ〜だの<br />
お腹すいた〜だの言われセブンを利用するから<br />
近々作る予定なの<br />
<br />
花さんにも憧れちゃう〜〜
エコ 2007/06/07(Thu)18:28:45 編集
無題
チャージ<br>
>エコさん
<br>
エコさんも作るんだぁ(^^)
<br>
我が家はセブンイ○ブンの買い物担当はほとんど花だから1枚で済むの(笑)
<br>
今日もちょっと買い物したら残が少なくなってチャージしてきたの。
<br>
セ○ンイレブンの思うつぼかも(^_^;
<br>
花之介 2007/06/10(Sun)15:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS