忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年ぶりに再会したあんどうさんととっても楽しい夜を過ごしたの
って、こんな書き方すると誤解される(笑)

わざわざホテルの近くまで迎えに来てくれて、もんじゃ焼きのお店のある浅草へ
お店の予約の時間より少し早かったので隅田川を眺めてたら風が気持ちよかった。

それから、雷門をくぐって



仲見世を見ながら浅草寺へ・・



ちょっと時間が遅くてシャッターが閉まってるところがあったのは残念だったけど、時間もそんなにあった訳じゃなかったからちょうどよかったかも(笑)
伝法院通りを通ってお店に向かったんだけど、町並みが統一されててきれいだった

いよいよ目的のもんじゃ屋さんでお食事とお酒とおしゃべり。



これは、もんじゃ焼き・・じゃなくて「じゃがいも明太」だったかな(笑)

初体験のもんじゃ焼きもおいしかったし、あんどうさんと会うのは2回目なのに、そんな感じもなくとっても楽しくおしゃべりに花が咲いた

楽しい時間は過ぎるのも早くてあっという間に帰る時間に
浅草の駅まで送ってもらって、乗り過ごすこともなくホテルに帰った。

あんどうさん
とっても楽しいひとときをありがとう♪
また東京出張があったら秋葉原に連れて行ってね(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS