忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

昨日はよく降った雨も今朝はあがってた。
それならということで、平和大通りの日曜朝市にお野菜を買いに行った。
でも、目的のお野菜が無くて、そのまま歩いてフジ○ラン広島へお買い物に・・。
お野菜、お魚、お肉 etc いろいろ買って、11時前にはお家に帰った。

前置きが長くなったけど、早く帰ったのはもちろんWBCを見るため(笑)
お昼ご飯も早めにすませて、12時には万全の体制でテレビの前へ。
上原が好投してるのに、打線はいい当たりが正面をついてダブルプレーになったり、ノーアウト2塁でランナーを進めることができずに大きな外野フライがでたりと、ちぐはぐな攻めが続いてイライラがつのる。
でも、守備ではファインプレーもあって上原をもりたてる。
そんな中、7回表に松中がセカンドへヘッドスライディングする2塁打で出塁・・。
今度こそと思ってたら、多村が送りバントができずに三振・・。
またか・・

そのモヤモヤを払ってくれたのが、代打の『福留』だった。
ライトスタンドへ見事なツーランホームラン
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

選手もこれをきっかけに打つわ打つわで、この回一気に5点を奪うと、8回には多村も前の打席の鬱憤を晴らすホームラン♪
終わってみれば6対0で快勝V(^-^) ヤッタ♪

明後日のキューバ戦も勝って世界一だ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS