忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

10日の16時に広島駅に姉を迎えに行って、そのまま田舎に向かった。
山陽自動車道も帰省ラッシュと逆方向だからか金曜日だからかまったく混んでなくて、思ったより早く田舎の民宿に着いた。
夜はいつものとおり美味しい肴とお酒を堪能したの(笑)

11日はお墓参りを済ませて広島に向かった。
途中、八本松に寄るし、山陽自動車道は混んでるかもしれないので、尾道から御調の道の駅に寄り道して裏道を通って八本松へ。
帰省ラッシュはどこへやらで、いつもどおり空いた道を気持ちよくドライブした。

八本松から志和インターに向かうと、志和〜広島分岐間20km渋滞の表示が
でも、国道2号線を通ったほうがもっと時間がかかるだろうと思ったので、山陽自動車道を通って広島へ。
少しは渋滞してたけど、そんなにひどいこともなく広島に到着した。

広島で母のところに行ったら、珍しい姉の訪問にすごく喜んでた
夜はいつもの居酒屋Bで2夜連続の酒盛り(爆)
ちょっと飲み過ぎたかも

今日は、居酒屋近くに置いてた自転車をとりに行ったぐらいで、ゴロゴロしてばかりでネットさえもほとんどしなかった。
5連休も今日で終わり。
明日からがんばらなくちゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS