忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は朝食から

夕食は、ひとつずつ出してくれて写真が撮れなかったから、朝食の写真を撮ったの(笑)
モーニングコーヒー(チェックアウトまでいつでも可)がサービスでついてて嬉しかった



旅館を出る頃にはもあがって、いざ出発
会社用のお土産を買おうと思って、近くに道の駅がないか探したら「三朝・楽市楽座」があったので行った。
お土産を買ってなにげなく見てると、スタンプラリーの用紙があって中国地方の道の駅の地図が書いてあった。
帰り道に通る風の家にも仙ちゃんのお土産を買いに行くつもりだったので、用紙をもらって、ついでにスタンプも押した。

風の家は前に一度行ったことがあって、行く前に野菜市場のライブカメラを見たから、お野菜がいっぱいあるのを知ってたの。
ついでだから近くにある蒜山高原にも行った。
蒜山高原から風の家に向かう途中でおばあちゃんのお野菜売り場でトマト2個を買って、その場で洗って食べたらおいしかった

風の家で、仙ちゃん用だけじゃなくて花たちが食べるお野菜もいっぱい買って、スタンプを押したらスタンプが3個になった。
8個集めるうち5個は道の駅でないといけないけど、3個は高速道路のSAやPAでもいいって書いてあるし、いつも行ってるクロスロードみつぎなら寄れるし・・
ということで、ついでに帰り道は道の駅巡りをしようかということになった(笑)

で・・
メルヘンの里 新庄鯉が窪遊YOUさろん東城リストアステーションとクロスロードみつぎに寄って広島に帰ってきた。



往復で600km以上と予定以上にロングドライブになったけど楽しかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS