忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年もあとわずか・・

さぼってばかりの今年の後半を象徴するようなひさしぶりの日記になっちゃった・・(^_^;



こんな状態でも来てくださって1年間ありがとうございました

来年もマイペースかもしれませんが、よろしくお願いします



よいお年を〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして
新年の日記をまとうか迷いましたが
せっかく元旦に来たので、ここに書かせて頂きます

明けまして
おめでとうございます

昨年は、花さんも忙しかったですね
今年も忙しいのでしょうねぇ〜

私も、三男誕生から1年が過ぎ
今年は、ミナミの入学やビッキーの年少に進級で本入園式を控えています

入園入学が重なり3月4月は忙しくなりそうです

今年も頑張っていきましょう
よろしくお願い致します
エコ 2008/01/01(Tue)23:56:28 編集
謹賀新年
>エコさん
あけましておめでとうございます。
花は忙しくないの。
テレビおやじになっちゃってネットはさぼってるけど(^_^;
エコさんこそ忙しかったんだね。
あっ! 過去形じゃなくてこれからも忙しいんだね。
体調に気をつけて頑張ってね。
今年もよろしく〜♪
【2008/01/02 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS