忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

昨日は歯医者から帰って晩酌して歯磨きしてすぐベッドへ・・。

途中で何回か目が覚めてお茶を飲んだりトイレに行ったりしたけど朝6時まで寝てた。

寝たのが21時前だと思うから9時間以上寝てたことになる。

寝過ぎかも(;^_^A
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疲れ
やたら長く寝てしまう日ってありますよね

花さん、お疲れたまってますね

たくさん寝て、また次に爆睡できる日まで
頑張ってください

しかし、気になる事が1つ(笑)

歯医者の後でも晩酌は必須なんですね(笑)
エコ 2007/12/01(Sat)01:24:19 編集
風邪気味だった
>エコさん
疲れもあるかもしれないけど、風邪気味だったからだと思うの。
その後はそんなに寝られないし(笑)
歯医者はこの日は歯石をとるだけだったから飲んでも大丈夫だったの(^_^;
【2007/12/09 01:35】
だいじょうぶ
私なんて、普段から8時間切ると辛いくらい、
沢山寝る子なのに、寝れないから、
寝ちゃうときには11時間超えることもあるもの。

体が必要としているんですよ、睡眠。
寝られて良かったです。
usamiyuki 2007/12/07(Fri)22:51:36 編集
風邪気味だった
>usamiyukiさん
ほんとは寝られた方がいいんだろうね。
この日は風邪気味だったから寝られたんだと思うけど、普段から早寝したらいいんだよね。
って、1時36分にレスを書いてて言うことじゃないかも(爆)
【2007/12/09 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS