忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も市役所前からいつものバスに乗って、少しウトウトして目が覚めると、8時前なのに景色がおかしいし、バスが動いてない

どうしたんだろうと思ってあたりをキョロキョロ見回すと、まだ広島市内の国道2号線で寝始めたところから少ししか走ってないの。

なんと呉方面に向かうレーンだけが大渋滞で動いてない

その渋滞を抜けるのにその後30分ぐらいかかって、呉には1時間余り遅れて着いたの。

バスを降りる時に遅延証明書(手書き部分は白紙でくれたものに花が書いた)を発行してくれた。

急ぎの用がなかったからよかったけど、これがバス通勤のこわいところかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう
バスって、本当に時間通りに行きませんよね
逆に、遅れて当たり前って感じで(^^;)
でも1時間も遅れちゃうとは(^^;)
朝だからこそ、1時間は怖い(^^;)
エコ 2007/10/30(Tue)22:12:07 編集
Unknown
>エコさん
少しぐらい時間どおりじゃないのは仕方ないと思うんだけどね。
さすがに1時間は困るの。
その後は遅れても10分程度だから大丈夫なの。
あの日はなんだったんだろう?!
【2007/11/06 04:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS