忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日の日記で虫歯が1本もないって書いたけど、花がそう思ってただけだったらしい

あれから13日と18日に通院して昨日も行ったら・・

『小さな虫歯があるから治療しておきましょうね』って(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?



小さな虫歯って少し虫歯になってるっていうことかな

それにしても、いま虫歯って言ったよね( ̄□ ̄|||)がーーん!



治療そのものは痛みもなかったし、どうということはなかったんだけど、虫歯だけはないって思ってたからちょっとショックだった(−_−;)ムゥ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら…
ありゃりゃ…虫歯だったのね(=_=)ショックですねぇ。
でもね、痛みを自覚する前に見つかってよかったよ〜
痛くなってからの治療は、和痛治療でもやっぱり少しは痛いから…(;_;)
小さな虫歯のうちにしっかり退治しちゃってね〜

私も今、週一で歯科通い中。お互いがんばろぉ(^o^)
まぎー 2007/10/22(Mon)05:24:06 編集
遅レスごめんねm(_ _)m
>まぎーさん
歯槽膿漏はかなり悪いけど虫歯だけは無いって思ってたからショックだったの。
その後は歯槽膿漏の治療(歯石とり)だけだから虫歯の治療はこの日だけだったみたい。
花は週末しか行けないから土曜日に通院してるの。
お互いがんばろうね!(^^)!
【2007/11/06 03:56】
虫歯・・
ショックわかります。
私も今まで虫歯なしできたけど
今 ちょっとヤバいのかな〜
なんて密かに思っています。
でも 虫歯って言われたら結構ショックだから
行きたくないな〜
・・・っていうか いく時間がありません。
エコ 2007/10/23(Tue)22:13:03 編集
遅レスごめんねm(_ _)m
>エコさん
エコさん、虫歯なしなんだぁ。
エコさんは忙しいからねぇ。
歯磨きをがんばって虫歯にならないようにすればいいの。
これからも虫歯なしでがんばってね!(^^)!
【2007/11/06 03:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
水道水にフッ素を入れると、むし歯予防になる!?
私は小さい頃からむし歯と縁がありません。が、最近ちょっと歯が腫れてる感じがするので、歯医者に行こうかなあと悩み中(ーー;)。むし歯がなくても(と思っているのは自分だけで、実際にはあるのかも)、定期検診は行ったほうがいいんですよね嶺... -----
URL 2007/10/22(Mon)17:25:36
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS