忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社を出ようと思ってたら先輩から電話がかかってきて居酒屋に呼び出されたの。

花の『お酒は楽しく』っていうポリシーに反して楽しく飲めなかった(*_*)



そして、今日は予定どおりの会社の飲み会だった。

いつもどおり楽しくお喋りして楽しい飲み会だったの(^o^)

やっぱりお酒は楽しく飲まなくちゃ



ということで今日は気持ちよく寝るの(笑)

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログペットの仙ちゃん
歯痛・・・
っていってました。(笑)

楽しい飲み会は良いですね。
今、薬飲んでるのでお酒は控えているけど、
お酒の席は好きです。
お酒のつまみって、美味しいものが多い気がする。
usamiyuki 2007/10/15(Mon)22:34:07 編集
10ぺたぺた
>usamiyukiさん
あはは、花の歯痛がうつっちゃったかな(笑)
仙ちゃんが変な言葉を覚えないように気をつけなくちゃ(^_^;

お酒のつまみは美味しいんだけど・・
だからお酒を飲むと太るんだよね(汗)

そういえば、usamiyukiさんが10ぺたぺたを踏んでくれたってメッセが来てたの。
キリ番おめでとう(^o^)
【2007/10/16 00:46】
Unknown
花さんお久しぶり&お世話になってま〜す

最近私、家で子供相手に食事させながら
晩酌癖がついてます(笑)

元々お酒大好きだから、飲めといわれりゃ
世路紺でぇ←変換したらこの字がでた(笑)喜んで!
でも、太りました
飲むのにシッカリ食べまくり

お酒は…
の題名よんで、まさか
温めのかんがいい
なんて書いてないよね(笑)と思いつつクリック
(携帯からだからクリックっていうのかな?)

やっぱりお酒は楽しくがいいですね

私も歯茎なのか?歯なのか?奥歯が痛む(^^;)
アルコール消毒しなければ(笑)
エコ 2007/10/16(Tue)22:00:28 編集
肴はあぶったイカでいい
>エコさん
とぉぉぉっっっても遅くなっちゃった(^_^;

エコさん、晩酌するんだぁ。
花は人間ドック前にダイエットのためにひかえるようにしてから、ドックが終わっても週に500ml缶1本を1〜2回にしてるの。
他に週に1回ペースで居酒屋に行ってたらふく飲み食いするからダイエットはなかなかすすまないけどね(笑)

お酒は楽しくが花の基本なの。
でないとなんのために飲むかわからなくなっちゃうからね。
【2007/10/27 08:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS