忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

4月1日付けで転勤することになった。

 一昨年の4月に広島から周南に転勤して、昨年の4月に1年で呉に転勤して・・
また1年で広島に転勤なの。
通勤が楽になるから嬉しいことではあるんだけど、なんだかなぁ
たしか昨年も書いたような気がするけど、決して悪いことをした訳じゃないから念のため(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気を遣いますよね
転勤って、結構気疲れしますよね。
私も3年前にちょっと出向したら、
すごく疲れたもの。
でも通勤が楽になって良かったです。
ね。
usamiyuki 2008/03/24(Mon)23:50:02 編集
Re:気を遣いますよね
レスがとっても遅くなってゴメンねm(_ _)m
転勤があるだけでかなり大変だよね。
転勤してすぐに研修があったけど、やっと終わったからゴールデンウィークを楽しみに明日からがんばるの。
【2008/04/21 01:07】
無題
こにちは。おひさしぶりでございます(〃ω〃)
いつの間にか転勤してたのね。ずっと広島かと思ってました(汗)
でも、転勤と言っても引越しを伴わない範囲・・・だったのかな?
通勤が楽になると、ちょっと帰りに一杯!ってのも気楽に出来ていいね。(そっちか?)
yuu* 2008/04/08(Tue)10:26:16 編集
Re:無題
レスが遅くなってごめんねm(_ _)m
2006年4月に山口県周南市に転勤して新幹線通勤してて・・
1年後の2007年4月に広島県呉市に転勤して徒歩を合わせて約1時間10分のバス通勤してて・・
また1年後の今年の4月に広島に戻ったの。
引っ越しが無いからお家は楽なんだけど、仕事が1年ごとに変わるのがちょっと大変だったかな。
帰りに一杯はこれからかも(笑)
【2008/04/21 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS