忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと写真の整理ができたので日記を(笑)

25日の朝、仙ちゃんを動物病院に預けていつものとおりレンタカーで出発

山陽自動車道から瀬戸中央自動車道に入ってお昼も近くなったので与島PAで昼食をとることに。
284e6829.jpg 
香川県をぬけて徳島県に入り小歩危・大歩危を通って祖谷渓に到着。
まだチェックインまでには時間があったのでかずら橋へ。
23~24年前に渡って怖さは体験済みだし、花が渡って橋が落ちるといけないので渡らなかった(笑)
7d877575.jpg 
それから予約してた「祖谷美人」へ。
c6cdafbd.jpg 
えっ ここってお蕎麦屋さん
って、思ったら旅館は1階おりたところにフロントが。
お部屋に入って露天風呂に出てみると、前は渓谷の絶景が広がってる。
お部屋から見た露天風呂(反射して外が見えにくいかも)
67fd5c41.jpg 
露天風呂から外を見たところ
d06e8fda.jpg 
露天風呂から渓谷を見たところ
a65e454b.jpg 
ゆっくり温泉(↑↑の露天風呂)につかって、いよいよ夕食の時間に。
夕食は部屋食じゃなくて囲炉裏があって掘りごたつ式で足がおろせるお部屋で。
(* ~_~)/且☆□\(~_~* ) かんぱぁ~い
ab1ab813.jpg 
アメゴのお刺身
980d469d.jpg 
阿波牛ステーキ(予約ではステーキだったはず)
c19c976e.jpg
 この後もたくさんの料理が出て食べきれないほどだったんだけど、飲むのが忙しくて写真を撮るのを忘れてた
美味しくてちょっと食べ過ぎちゃった 

酔い酔いでうたた寝して、また温泉に入って気持ちよく寝床についた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のぉ~ん(;O;)
いいなぁ~
部屋に露天ぶろっ!
美味しいご飯サイコーですねっ♪
GWは何処も料金お高いし…
人が多いので…
家でのんびり過ごしております…_| ̄|○
teguri♪ 2008/05/01(Thu)17:00:21 編集
Re:のぉ~ん(;O;)
お部屋に露天風呂がある(ってお部屋にしかお風呂がないんだけど/笑)割りにはリーズナブルだったの。
お料理も美味しかったしお勧めの宿なの。

GWは高いから避けて25日にしたの。
って、GWは予約でいっぱいだったんだけどね(笑)
【2008/05/01 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS