忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。

花じゃなくてカミサンが入院したの。


それも何かあった訳じゃなくて去年の3月の手術の時に入れた固定用のプレートを取り出す手術をするための入院なの。
だから期間も1週間ぐらいかな。
12日に入院して13日に手術して、カミサンは早ければ16日には退院するつもりみたいだけど、花は早くて19日じゃないかと思ってるの。
でも、病院がお家から近い(徒歩5分)から早い退院もあるかも(笑)

どちらにしても明日の手術が終われば、あとは傷が治るのを待つだけ。
花は仙ちゃんの世話をしないといけないけど

【追記1】
10時手術開始予定で待ってたら、前の手術が延びてるから30分遅くなりますって・・
結局、10時50分頃に迎えに来て手術開始。
花は談話室で待ってるの。


【追記2】
手術無事終了。
12時30分頃呼ばれて説明を受けて、お部屋に帰って少し付き添ってたんだけど、特に用もないから昼食に出てきたの。

              花之介@近所のラーメン屋
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
まずは手術無事終了おつかれさまでした。
どうぞお大事になさってください。
あんどう 2008/05/13(Tue)21:42:14 編集
Re:お大事に
ありがとう
日記に書いたように昨日退院したの。
抜糸までお風呂に制約があるけど、元気に家事をやってるよ。
【2008/05/18 06:42】
お大事にね。
そうでしたか〜。
何かあったわけじゃなくても,
体に傷をつけるわけだから,やっぱり大変なことですよね。
早い回復をお祈りしています♪
Baro URL 2008/05/15(Thu)05:57:25 編集
Re:お大事にね。
ありがとう
日記にも書いたけど、昨日退院したの。
抜糸まではお風呂に制約があるけど、元気に家事をやってるよ。
【2008/05/18 06:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS