忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと日記を書いてないなぁって思って前の日記を見たら、ちょうど二週間前だった。


さぼってるなぁとは思ってたけど約半月も経ってるとは思わなかった。

で・・
その二週間ぶりの日記なんだけど・・
今朝、いつもどおり支度をしてて、あとはヒゲを剃って出かけるだけということで電気カミソリでヒゲを剃ってたら事件が起きたの。
音がおかしくなったと思ったら、突然外刃がはずれた。
おかしいなと思って取り付けてもとまらない。
どうやら外刃を固定してるツメが折れたらしい。
ヒゲ剃りはほぼ終わりかけてたから、とまらないところを手で押さえながら残ったヒゲを剃って出勤したの。

2008_06_13_001.jpg
写真はバラバラだけど、この状態にまで壊れた訳じゃないの(笑)
明日は電気カミソリを買いに行かなくちゃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それって
花さん お久しぶりでごめんね~(^_^;)
花さんも 忙しいみたいですね。
美味しくお酒は 飲んでいますか?(笑)

髭剃りって 何年か経ったにしても
普通に使っていて留め金が折れてしまうって・・・
ダメなんじゃないですか?
メーカーさんに送ってみたら いかがでしょう?
メーカーさんも 研究のよち有りとしての題在になるだろうし・・・

新品を・・・という下心ではなく(^_^;)
そういう理由で 送ってみただどうかしら?(^_^;)
エコ 2008/07/16(Wed)01:22:35 編集
Re:それって
>エコさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(^_^;

相変わらず美味しく飲んでるよ。
これだけは忙しくても変わらないの(笑)

電気カミソリの残骸はもう処分したの。
それに、かなり長く使ってるから壊れる時期になってたのかも。
早く壊れたら言ったほうがいいかもしれないけどね。
【2008/07/21 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS