忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球と(*^^)・^*)チュッ♪したら、固すぎて花の唇が負けちゃった(^^;

今日は人間ドックだったの。
お家から病院にどうやって行こうかと思って、バスにするか、タクシーにするか、それともということで・・
お天気もいいし、自転車で行くことにした。(このあたりでだいたいわかるよね/笑)

お家を出て50mほど走ったところで、車も来てないし反対側に渡ろうと思って、車を再確認して斜めに渡り始めたの。
反対側の歩道に上がる段差がちょっと高い感じがして、一瞬低いところを探して歩道に並行して走って、同じだったので歩道に上がろうとした瞬間・・
花の意に反して自転車の前輪は段差に沿って進み、上に乗った花だけが歩道の方向に進むから必然的に・・
どんどん地球が迫ってきて、はからずもハードに(*^^3^^*)ブチュ♪ってやっちゃったの

いくらなんでも直後の写真は悲惨で見せられないので(それに撮ってないし/爆)あとから撮った写真を期間限定で(笑)
2008_10_15_001.jpg
この写真だと見えにくいかもしれないけど眼鏡はこんなことに(゚_゚i)タラー・・・
2008_10_15_002.jpg
顔には眼鏡の跡が( ̄□ ̄;)アセアセ.....←これも期間限定(笑)
2008_10_15_003.jpg
結局、服が血で汚れたし、お家に帰って、顔を洗ったりうがいをしたりして、着替えてタクシーで人間ドックの病院に行った。
たまたま外科が休診だったんだけど、打撲と擦り傷だけだろうと思ったし、聞いたらそのまま人間ドックを受けてもいいということだったので、消毒してキズ絆創膏を貼ってもらって人間ドックを受けた。

眼鏡がこんな状態だと困るので、人間ドックが終わってから買いに行った。
前の眼鏡は8年ぐらい使ってたからフレームも交換した。
ちょっと最近の流行に合わせてみた(笑)
2008_10_15_004.jpg

【追伸】
よいこは横断歩道をまっすぐ渡ろうね。
くれぐれもおぢさんのようなことをしないように(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいぢょうぶぅぅ????
・・・・・花兄・・・・

地球にkissする前に…
先に手を付いてほしかったですぅ(T_T)

だいぢょうぶぅ??
気をつけてねぇ・・・・
teguri♪ 2008/10/19(Sun)00:25:23 編集
Re:だいぢょうぶぅぅ????
だいぢょぶだよ(^^)
手をつく意志はあったんだけど・・
気がついたらkissしてたの(笑)

teguri♪さんこそ風邪は大丈夫なの?←あわてて見に行ったらしい(爆)
寒暖の差が激しいから「お外ごはん」はほどほどにね(^o^)
【2008/10/19 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS