忍者ブログ
「健康にいいこと悪いこと 歩いた歩数や体重など 日々の反省や覚え書きを綴る」・・・はずでしたが 放置してしまったので、以前の『ひとこと日記』に 戻して、何でもありの4行(程度)の日記にします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月5日の日記に書いたとおりサンフレッチェの応援に行ったの。

今回は余裕をもって横川駅に行って、ちょっと早い昼食を済ませてシャトルバスに乗って広島ビッグアーチに向かった。
 12時10分過ぎには広島ビッグアーチに着いて、14時の試合開始まで2時間近くある(笑)
 とにかく引換券を入場券に引き換えないと観戦できないし、早いからいい席がとれるかなってまずは引き換え。(前回よりグランドに近いところがとれた)

先にきてるはずのお友達にメールして、時間があるし入場してしまうと出られなくなるから、あたりをウロウロと探索してたら、もう10月も終わりに近いっていうのにひなたは暑い(´ヘ`;) ハァ
 上着を脱いでTシャツに・・。
 まわりはちゃんとしたユニフォームモデルを着てる人が多くて、ただの紫のTシャツがなんとなく恥ずかしかったりする(すぐにそんなことは忘れたけど/笑)

 そうこうしてたらお友達から花がいるほうに来るって(花は要領がわからなくて来てもらわないとダメなの(笑))メールが入って『ゼロックススーパーカップ優勝カップ&J2優勝シャーレ』の前でひさしぶりの再会(*^_^*)
2008_10_25_001.jpg
〈ゼロックススーパーカップ優勝カップ&J2優勝シャーレ〉
短い時間だったけど、お話ししたり、花の顔がほとんど治ってるってわかってもらったり(笑)と楽しかった。
 
先着10,000名プレゼントで『オリジナルバンダナ』をもらったんだけど(前回はバタバタして何も買えなかったので)観戦記念に『THANKS FOR ALL タオルマフラー』を買っていよいよ試合観戦。(前置きが長すぎ/笑)
2008_10_25_003.jpg
〈オリジナルバンダナ〉

2008_10_25_004.jpg
〈THANKS FOR ALL タオルマフラー〉
 
最初に『大型応援幕「ビッグオーレ!」』の写真を撮って、あとは応援に集中←ほんとか(笑)
 2008_10_25_002.jpg
〈大型応援幕「ビッグオーレ!」〉

前半は前回と同じで0 - 0で折り返したけど、後半開始10分にコーナーキックからゴールを決めてからは、怒濤のゴールラッシュで5 - 1で勝った
 
気分よく(Tシャツだけでは肌寒くなった)広島ビッグアーチを後にして横川駅へ。
 ちょっと早かったので時間調整してカミサンと待ち合わせをしてる『いつもの居酒屋B』へ。
 とっても気分よく美味しいお酒を飲んで・・
 お家に帰って録画してたサンフレッチェの試合を見てたら寝ちゃって・・
 結局、もう一度見て満足して日記を書いてるの(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
花之介
性別:
男性
自己紹介:
船と瀬戸内海が好きな太ったおぢさんです。
「らくして楽しく暮らしたい」
「イヤな仕事は後回し」
「好きな食べ物は最後に」
で・・ ン十年生きてきました(笑)
ポスタルくらぶ
Copyright © 2008 ひとこと日記 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS